画期的なマウスウォッシュ!

C3EFE005-2552-4387-8E81-6279D0D82641
こんにちは

皆さんは歯磨きの時にマウスウォッシュは使用されていますか?

今回は歯科医院でしか購入できないモンダミンハビットプロを紹介したいと思います。
 

【モンダミンハビットプロのここがすごい!3つの成分】

殺菌成分(CPC)…歯周病菌や虫歯菌を殺菌することで細菌数を減らし、プラークの付着を防ぎます。
           またインフルエンザウイルスにも有効なことが証明されました。

出血予防成分(TXA)…歯周病菌のエサである歯茎からの出血を防ぎ増殖を防ぎます

抗炎症成分(GK2)…歯茎の腫れと炎症を防ぐ


こんな方におすすめです!
 

・歯周病自宅ケアをしっかりしたい
・インフルエンザや風邪予防をしたい
・歯ブラシが苦手な方
・口臭が気になる方

・抜歯などの口腔外科の後(殺菌作用があるのでもはや使って頂きたい!)

・妊娠性歯周炎が心配な方

・インプラントをケアしたい方(インプラント周囲炎の予防にも…)

・洗口液での着色を避けたい方

・矯正治療中の方


2022年07月20日 18:46
久地駅前デンタルクリニック

神奈川県川崎市多摩区堰3-4-27 パールハイツ1階
電話
044-819-4375
診療時間
[月・火・木・金]9:30~13:00/15:00~19:00(最終受付18:30)
[土・日]9:00~13:00/14:00~17:30 (最終受付17:00)
休診日[水・祝]

モバイルサイト

久地駅前デンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

  • LINEお友達追加